究極のわらび餅探しの旅

葛餅でも求肥でも寒天でもない、わらび餅の食感が好きすぎて、美味しいわらび餅を求め出会ったわらび餅の記録ブログ

今久 @旭市

retty.me

 

銚子の手前の旭市

もはや有名店の焼肉屋さん

コスパ最高!

  

予約はしなくても待てば入れるが

遠いので絶対予約して行きますw

ストレスフリーだしねぇ

予約は二部制

 

 

でも千葉市から下道で1時間半で来れちゃった

こんな近かったっけ?

高速使わない方が早いかも?

 

 

ほんと、良質なんだろうなって確信するのは

食べた後のもたれなさ!

お腹いっぱい食べてもスッキリっす!

お酒飲んだらわかりませんが。。。

 

 

 

まずきた、これ

ローストビーフ(味付き)

f:id:izusei:20170705140912j:plain

なにこの肉厚&柔らかさ!!!!!

ローストビーフってもっとペラペラで

やや硬めな印象じゃない?

感動〜〜(;ω;)

肉の旨味がめちゃ感じられました

(味付きと味付きなしで選べます)

 

 

そしてサラダにもローストビーフが乗っているのですが

また違ったローストビーフでした!

しかしこのボリュームwww

 

 

サラダ。。。野菜が見えないw

f:id:izusei:20170705140849j:plain

私的には単品のローストビーフがオススメかな〜

 

 

ユッケ

f:id:izusei:20170705140746j:plain

こちらもやや味はローストビーフっぽいw

黄味と醤油だれにつけて食べます

もっと生っぽいと嬉しいけど今はダメだもんね。。。(´・ω・`)

 

 

カルビ

f:id:izusei:20170705141656j:plain

 脂身〜〜〜

私は1、2枚で十分です(;´▽`A``

が、ほんっと美味しい肉の脂を味わえる

ジューシー!

やはり赤身の方が好きだな。。。ってことで

次、ハラミ!!

 

 

大好き!

ハラミ!

f:id:izusei:20170705141938j:plain

見てこれ!!!

なんつー肉厚!

あ、こちらで2人前です

うまいぜ〜〜〜つД`)

 

 

のちに、2人前をお代わりしましたwww

 

 

牛タンは発注しなかった〜

タンはそれほど興味がないのだけど

ここでは頼んでおくべきだったっかな?

この日、レバーやモツ系は売り切れでした

 

 

 

とろカルビ ネギ乗せ 

f:id:izusei:20170705142259j:plain

 

 

ネギを乗せてレモン汁で食べる

f:id:izusei:20170705142423j:plain

レモンで頂くのでさっぱりするけど

やはりカルビは要らないかな(´・ω・`)

 

 

そうそう!!

こちらハンバーグも有名なので割愛しましてw

テンダーサーロインもあります!!!

気になる!!!

ただ、食べられるほどお腹に余裕がない!!

 

 

次回はステーキ食べたいなぁーーー

でも、それで終わっちゃうなーーーーー(ダメじゃん) 

 

 

 

あと、オーダーがタブレット式になっていたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫びっくりw

で、今時点でのお会計も出ていてわかりやすい!

昔のBOOK型のメニューも好きだったけど

 

 

飲みよりお肉メインでいけば

一人当たり5000円でお腹いっぱいになります

身も心も充実な満足感Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

 

焼肉のことはそれほど。。。。な人でも是非オススメ!

 

ごちそうさまでした!!!!