究極のわらび餅探しの旅

葛餅でも求肥でも寒天でもない、わらび餅の食感が好きすぎて、美味しいわらび餅を求め出会ったわらび餅の記録ブログ

ディ フォルマッジオ クラ 6330

http://kura6330.jp/di_Formaggio_KURA6330/

 

 

自家製チーズが売りのイタリアン

お持ち帰りできる牛乳とコーヒー牛乳(1ℓ?)

チーズも売ってます

 

実はこちらは姉妹店で

本店(船橋)は未だ未開拓〜(゚Д゚)ノ

 

船橋高根町あたりは良いお店がありそうなんだけど

ちょいと行動範囲外。。。

 

 

実は私、チーズが食べられなかった

いや、今でも給食に出てくるような

プロセスチーズ、固形のものは今もだめだけど

ピザとか溶けてるのは大丈夫σ(^_^;

 

 

ワガママな奴〜と笑われるけど

案外とそゆ人、多いよね?d( ゚ε゚;)

 

 

 

ここのチーズは新鮮さを感じるのか

安心して食べられるw

ちょっとミルクっぽいチーズというのかな

 

 

プティトマトとモッツアレラピザ

f:id:izusei:20170418110038j:plain

 糖度の高いプチトマトを使ったピザ

 

 

厨房がど真ん中で

それを囲むように客席があるオープンキッチン

ピザ釜もあって

ピザだけじゃなく

焼き物料理などにも使ってるっぽい

 

 

 

生ビールはヒューガルテンとこちらの2種

甘めで飲みやすい赤いビール

これはちょっと泡多め?w

f:id:izusei:20170418110521j:plain

 

 

 

 

定番のボロネーゼ 

f:id:izusei:20170418110931j:plain

お肉にもしっかり味がついてて

満足感のあるパスタ

ソースもうまい(´∀`)

 

 

 

カチョカバロのパイ包み焼き

f:id:izusei:20170418111120j:plain

 女子的に上がりますなヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ソテーされたキノコの上にパイ

中はチーズのみ

パイはサクサク

4人で割ったら一口でしたw

 

 

 

スタッフは男性ばかりだったけど

皆さん、爽やか系で人当たりも良いです

ただまぁ、厨房のすぐ近くのテーブルだったから

会話で「これも気になるね〜」とか言うと

「ご用意しますよ〜」とすかさずw

 

筒抜け〜〜〜www

 

日曜の早い時間帯で空いてたからかな.∵・(°ε°)

 

 

もっとお肉料理なんかも食べてみたいなぁ

お料理も間違いなく美味しいので

大人数でシェアしたい

 

 

 

ワインもメニューは載ってないものもあるみたいなので

お好みのワインを言って出してもらうのも楽しいかも