究極のわらび餅探しの旅

葛餅でも求肥でも寒天でもない、わらび餅の食感が好きすぎて、美味しいわらび餅を求め出会ったわらび餅の記録ブログ

Zao @千葉西口

r.gnavi.co.jp

 

千葉市生涯センターで

「犬に名前をつける日」というのを見てきました

 

inu-namae.com

 

全国上映ではないので観られるチャンスは

限られてしまうのですが(DVDはあります)

是非、観て欲しい映画です

半分ドキュメンタリーです

 

 

ちなみに初めて生涯センター行きました

めっちゃ綺麗な建物でしたわー

入り口のフリースペースに縄文土器の展示がされてて

これ、夜中もこのままで大丈夫なんかな?と思いました((((((ノ゚⊿゚)ノ

レ、レプリカ?なの?かな??

 

 

その後、ごはんどうしよっかと

友人が「ピザは?」っていうので

「Zao?」と聞くと

ビンゴでしたw

 

 

検見川にあるZaoは訪問済み

千葉駅西口からすぐのところにできたのは初!

 

 

 

ピザとサイドメニュー頼みましたが

デザートしか撮って居りませぬ。。。.∵・(°ε°)

しかも私、食べてねっすwww

ブログにすんなよて?

 

 

パニーニのデザートっす!!ヽ(´ー`)ノ

f:id:izusei:20170131145624j:plain

 

 

お店が思った以上に狭くてびっくりしました(;´д` )

荷物を置くところもないし。。。

満席じゃなかったから良かったけどさ〜

 

 

ホールと厨房に一人ずつで

ホールのおばちゃん?が結構てんやわんやでw

ゆうても、お客さんはまばらです(´ω`)

 

「とりあえず、そんな焦るなて」

 

 

お水を継ぎ足してくれるのは良いけど

置き方、雑〜〜

みたいな。。。

 

愛想が悪いわけじゃないけど

余裕がなくてぶっきらぼうになってる感じでしたw

 

検見川のZaoのイメージが良かっただけに

ちょっと残念だなぁ〜

ワインもそれほど種類はなかった

 

ピザは焼きたて熱々で美味しかったです

 

ほら〜

これくらいしか言えなくなっちゃうよね(´ω`)

 

検見川のがオススメです

 

 

映画もオススメです