究極のわらび餅探しの旅

葛餅でも求肥でも寒天でもない、わらび餅の食感が好きすぎて、美味しいわらび餅を求め出会ったわらび餅の記録ブログ

ロゼッタ @千葉

  • 肉が食べたい肉っ!

  • ってことで。。。

  • 食べログとかで
    肉推しだったので行ってみました
    ……が、ツッコミどこ満載なお店でしたw
     
f:id:izusei:20160501163419j:image
 
 
 
 
とりあえずライムフレーバーのビール下さい
 
品切れ。
(°_°)チーン
 
 
それほど駅近でもないのに
満席で賑わいもあるお店
 
 
単刀直入に言うと
肉はフツーでした(^_^;)
赤身のウチモモ
霜降りの
両方チョイスしましたが…
うーん(´Д` )
う、うーーーーん(´Д` )
 
 
 おすすめメニューにあった
ホタルイカと菜の花なアヒージョ
をオーダー
 
 
菜の花の旬が終わっちゃって
エリンギに変更でいいですか?
 
 
数分後。。。
 
ホタルイカ終わっちゃって…
 
え(´Д` )?
結局、ホタルイカも菜の花もないっていうアヒージョw
どないやねんw
 
 
じゃ、牡蠣のアヒージョに変更〜
 
バケットが付いてないので
バケットも一緒にオススメします
と言うので注文すると
お通しパンじゃん!笑
(その注文後に来たw)
 
 
キュウリたたきも欠品〜〜
 
翌日が休みだからでしょーか?笑
 
 
しまいには
数千円のお釣りを渡し忘れてたり
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 
確かに混んではいたけども
けどねぇ〜w