究極のわらび餅探しの旅

葛餅でも求肥でも寒天でもない、わらび餅の食感が好きすぎて、美味しいわらび餅を求め出会ったわらび餅の記録ブログ

irodori @神宮前

 
友人の妹ちゃんが勤めているお店へ
 
 
一本路地を入った途端
下町のようなディープな街並み
怪しげな飲み屋さんが点在してました
気になる〜笑
 
 
至ってこちらirodori
は爽やかナチュラル系カフェ
でも深夜までやっている
アジアンフードが主ですかね
パクチー料理が豊富
パクチー好きにはたまらん(´∀`)
 
 
 
新玉サラダ

f:id:izusei:20160502180124j:image

黄身が嬉しい〜(^o^)
混ぜ混ぜして食べます
 
 
 
パクチーサラダ
f:id:izusei:20160502180157j:image
パクチーどっさり〜
更に何ドレッシングか説明は出来ないですが
美味しかった!
 
 
 
オムレツ
f:id:izusei:20160502180250j:image

食べ応え満点

これもしっかり味付けされてるんだけど

味が濃いわけでもなくしょっぱいわけでもなく絶妙な味加減

 

 

 
f:id:izusei:20160502180310j:image
濃厚でチキンも柔らかく煮込まれてて
うまーい(^o^)うまーい!
具が大きくてゴロゴロ入ってるところが好き❤️
米はタイ米で本格的
サラサラ〜〜いけちゃう
スパイシー!
 
 
 
その他、唐揚げとかもボリュームがあってgood!
ハーブ系がふんだんに使われているところも良い!!!
 
 
ワインもグラスでしか頼まなかったけど
ボトルでみんなとシェアして飲みたいな
渋谷ですが周りはとても静かで
落ち着いて飲めます
おすすめ⭐️⭐️⭐️
また行きたい!!