究極のわらび餅探しの旅

葛餅でも求肥でも寒天でもない、わらび餅の食感が好きすぎて、美味しいわらび餅を求め出会ったわらび餅の記録ブログ

新宿中村屋 黒糖わらび餅

 

新宿中村屋からもわらび餅が

 

うーん、黒糖かぁ〜

味がイメージできてしまうぞwww

 

 

 

とはいえ、さすが大手

パッケージや見せ方が上手ですね

高級感ありつつも簡易包装

写真が良いんだろうな

しかも1個、300円!

 

1個、300円

 1個、300円 

  1個、300円。。。。。

 

まじか。

 

 

f:id:izusei:20160711115112j:plain

 

 

開けると。。。

 

写真のようにいくのか?w

f:id:izusei:20160711115146j:plain

 

カップから出して

角型にカットして

ガラスの器に盛り〜の

きな粉を上品にかける

 

 

となるのかな(ノ∀`)??

 

 

*実際やってみた所

 見た目的に美しくなかった(ノ∀`)

 

 

味はというと

黒糖のゼリーっす!!!

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

モチモチ感もなく

潔いほどに普通にコーヒーゼリーの切れ味!

でも味は黒糖!みたいな

 

涼しげなおやつとしては

これはこれでアリなんでしょうが。。。

 

 

 

え!?で、300円!? Σ(´Д` )!