究極のわらび餅探しの旅

葛餅でも求肥でも寒天でもない、わらび餅の食感が好きすぎて、美味しいわらび餅を求め出会ったわらび餅の記録ブログ

マリポサカフェ @公津の杜

 

mariposa-cafe.jimdo.com

 

公津の杜って言ったら〜

パンケーキが有名なカフェがありますが

(行ったことないけど)

有名なだけに人気店。。。

落ち着かない。。。

(行ったことないけど)

 

なので落ち着くカフェを教えて〜〜!

「マリポサカフェ」

「ま、まり。。ぽさ?」

 

マリポサって調べてみたら

ハワイの地名みたいっす

メニューはハワイアンぽくなかったけど。。

 

 

本当に隠れ家的に店も小さく場所も分かり難いw

でもオシャレカフェ💟

スイーツのみだったけど食事も期待できそうだよ!

 

 

 

アップルパイ

が人気らしいですぜ

イメージするアップルパイと違いません?

下は熱々アップルパイ

上は冷たいアイス?クリーム?で幸せになれる事間違いなし(´ω`)

f:id:izusei:20160617163951j:plain

 

 

 

 

NYチーズケーキ

こちらのカプチーノはノーマルなカプチーノではなくて

少しスパイシーなカプチーノ(名前忘れてしまった)

おすすめ!!

もう一つ、エスプレッソをお湯割にしたものもありました

f:id:izusei:20160617163516j:plain

 

 

ドリンクもデザートもリーズナブルかと

しかもデザートセットでドリンクが100円引き!

デザートもケーキ乗せて終わりじゃないところが素敵

ついでにオーナーらしき女性も素敵(゚∀゚ )カワイーー

 

 穴場的カフェなのであまり教えたくないな。。。