究極のわらび餅探しの旅

葛餅でも求肥でも寒天でもない、わらび餅の食感が好きすぎて、美味しいわらび餅を求め出会ったわらび餅の記録ブログ

Bar vert @浅草

https://tabelog.com/en/tokyo/A1311/A131102/13184325/

 

 

浅草駅の近くにある

ワインと日本酒のバーみたいです

飲み足りなくて二軒目にふらっと寄ってみたσ(^_^;

 

お店は縦長で広くはないけど

カウンターとテーブル席もあり

 

とても感じの良いマスターでした

近所の常連さんが多い感じ

 

f:id:izusei:20170403171406j:plain

 

大きめのワイングラスが奥の棚にも・・・

しかもしっかりと磨かれている

 

ワインは大きめのグラスで飲みたいから嬉しい(●´ϖ`●)

グラスワインも600円からとリーズナブル

白、赤共に選びやすい

 

 

 

 

レバーパテ

f:id:izusei:20170403171556j:plain

 

ここはジビエ料理も食べられる

この日は鹿のソテーがありました

(気になった)

 

自家製パンもあったり

パスタあり

卵かけごはんってのもありw

 

食事もできるバーっていいですよね

レバーパテの盛り付けなど見る限りでは

お料理も期待できそうだなぁと思います

 

 

あ、そうそう

お通しにスープが出てきました

何スープだろう?w

少し白っぽいコクのある美味しいスープでした

 

 

一人客でもマイペースに飲ませてくれるし

常連さんとかいなければ

マスターが話し相手にもなってくれそうな

居心地の良いお店でした

 

一見さんの私にとってはありがたい(´∀`)