究極のわらび餅探しの旅

葛餅でも求肥でも寒天でもない、わらび餅の食感が好きすぎて、美味しいわらび餅を求め出会ったわらび餅の記録ブログ

キンのツボ @用賀

 

 

kintsubo.jp

 

ジャズ提灯が目印

f:id:izusei:20170401110548j:plain

 

雨降る月末金曜日

満席でした!

お客さんは年齢層高めの男性が多かったです(゚Д゚)ノ

 

 

 

この日のバンドは

GGJAZZQUARTET

f:id:izusei:20170401111034j:plain

若手なカルテット

 

 

 

ニューオリンズのジャズなんかも聞けて良かった!

なんとなくディズニーランドで聞くような音楽で

明るくて楽しい

 

 

しっとりジャズも弾いてくれたし

バリエーション豊富でした

上手に楽器が弾けたら楽しいだろうな〜 

 

 

 

お店のメニューは

おでんと焼き鳥がメインの

和ジャズバーと言ったようなところ

 

 

 

 

焼き鳥は肉厚で美味しかった!!!

キンツボクインテット

f:id:izusei:20170401111553j:plain

ささみ、せせり、ねぎま、かわ、レバー with 味噌

 

 

 

あまり頼めなかったけど・・・ 

ご飯は間違いなく美味しいと思います

演奏中もオーダーできます

が、初心者はなかなか頼みづらいですなw

でもたまに気をきかせて店員さんが寄ってくれます

 

 

ドリンクも豊富

ワインも日本酒もあり

日本酒推しな感じでしたので

焼き鳥と日本酒にしてみました

(●´ϖ`●)

うまー

幸せー

 

 

シメに肉巻きおにぎりをオーダーしたけど

忘れられてて、結局キャンセル〜(涙)

小さいおにぎりが3つ串に刺さってるようです

気になります・・・(´・ω・`)

 

 

 

 お店の雰囲気もいいよ🌸

f:id:izusei:20170401111750j:plain

 ジャズのワークショップもやってるみたいですよ〜

地下1Fなので穴倉のようで心地よい