究極のわらび餅探しの旅

葛餅でも求肥でも寒天でもない、わらび餅の食感が好きすぎて、美味しいわらび餅を求め出会ったわらび餅の記録ブログ

ケダーナス @都賀

kedarnath.rest

 

 

インドカレーのお店ができました

 

大通りですが、とっても目立たないwww

パーキングは店の目前に停められるもちょっと停めにくい

ブレーキアクセル間違えたら店に突っ込めるような

なんていうか、パーキングと店の間隔が狭いw

 

 

インドカレー食べたかったところだし

友人が遊びに来るタイミングで誘ってみた

 

案の定、定休日〜(水曜)

(;ω;) 嫌な予感がしたんだわ〜

 

 

んで、あくる日

父を誘ってみたら

「俺、インドカレーとかタイ料理とか好きじゃない」

とバッサリ。。。。。(;ω;)(;ω;)

 

 

 それから気になって気になって気になったので

どんな感じのお店なのかお店のチラシを貰いに行く

(偵察)

 

 

 

明るい感じのインド人のおじさまが

笑顔で(しかも腰が低い)対応してくれました

 

 

しっかりした地厚の紙にメニューが書かれています

が、、、

よく見てみると、

あれ?サイドメニューはあるのに

カレーの種類が書いてないw

不思議だ。。。(´ω`)

 

f:id:izusei:20170225174640j:plain

 インドカレーにこのアニメちっくなキャラがなんともミスマッチw

 

 

 

でもやっぱりインドカレーを欲していたので

違う日を見計らい

土曜の昼過ぎに店を放置して(昼休憩の為、閉店w)

一人で!

行ってきましたw

 

普通のカレーとナンのランチセット 1000円 

or

レディースセット 980円

 

 

 

レディースセットはナンは小さめナンが1枚半

でサラダつき

やっぱり野菜は欲しい。。。

 

 

まず、スープが来た

f:id:izusei:20170225173219j:plain

トマトベースでスパイシーなスープで美味しかった

器も温かくなっていて熱々がいい

 

 

 

レディースセット

普通のセットはナンとカレーのみなので

やっぱりサイドメニューついてる方選んじゃうよね

f:id:izusei:20170225173340j:plain

右サイドにあるきゅうりで何かを包んだもの

食べたけどなんだかわからなかったwww

一口で食べちゃったからってのもあるけど

 

 

カレーはキーマカレーをチョイス(鶏モモ肉)

辛さは選べます

私は普通を選んで、丁度いい辛さでした

 

 

味は美味いんだけど

インドーーーー!!っていうほどではないかなぁ

あと私的にはカレー少ない(´ω`)

2種類くらい選べたらお得感あるんだけどなぁ〜〜〜

ゴリゴリのスパイシーなのがいいなぁ〜

(辛いんじゃなくて)

 

 

 

チキンも食べてみたかったので

ミニタンドリーチキン3色野菜串をプラス 470yen

f:id:izusei:20170225173906j:plain

 左から

チキンティッカ(辛めと言われたけど辛くなかった)

マライティッカ(マライってなんでしょう?)

ほうれん草ティッカ(ほうれん草のソースが絡んでいる←見たまんま)

思っていたティッカと違ったw

なんだろ、スパイシーさがないんだよなぁ

上品なのか?わからんwww

 

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜

なんかすごぉく上品な良いとこのインドカレー屋さんって感じ

店構えもよくありがちなインド感丸出しの店でなく

欧風レストランを思わせるようなオシャレ

店内もめっちゃ綺麗です

 

 

 

「ナン食べ放題〜」 

とか安売りしてないのはGOOD!

誇りを持って提供している感じはします

ナンってそんな食べれるもんか?www

 

 

まぁせめてランチはお得感欲しいところだなぁ〜

腹八分目でした(チキン食べたくせに)

 

 

カレーの種類のメニューはないんですか?

と最後に聞いたら

まだ間に合ってなくてこれから作るそうです。。。

 

 

2016年9月OPENってことで

まだまだ発展途上中みたいなので

お得なセットメニューが増えると良いなぁ