究極のわらび餅探しの旅

葛餅でも求肥でも寒天でもない、わらび餅の食感が好きすぎて、美味しいわらび餅を求め出会ったわらび餅の記録ブログ

BENCH COFFEE @高品町

 

tabelog.com

 

f:id:izusei:20160415161302j:plain 

 

静かで雰囲気良くて

ご飯も美味しい

コーヒーもたっぷりめ

デザートも大ぶりで私好み!

 

なので必然的にお気に入りカフェ(^ω^ )ウキ❤️

冬は薪ストーブもあるのよ〜

良いなぁ〜薪のあったかさって!

 

この日は空いていてのんびりランチ

(カップルやママ友ランチで混んでる事がある)

 

 

ホタルイカとアスパラのイカスミキッシュ

まっくろ〜〜

f:id:izusei:20160415161339j:plain

プレートにモリモリっと乗ってて嬉しくなりますw

見た目にも鮮やかですね〜

女子はこうゆうの大好きなんです

イカの旨味満載でパイ生地サクサク

 

 

 

 ベンチバーガー

f:id:izusei:20160415161404j:plain

パテにベーコンまで乗っかった

ボリューム満載

バンズはやや切りにくくて食べにくいw

パテは脂っこくもなく

めちゃうま〜!(´ω`)

オニオンもドカっと乗ってます

 

 

 

 

メニューも豊富で

サンドイッチ

パスタ

各2種程あって

パスタの種類は前回とまた違っていたり

 

今日はタコライスがありましたが

カレーだったり

別の日にはレバーパテがあったりと

定番もありつつ

その日によってメニューが違うのも楽しいですよね

 

 

ちなみにレバーパテもめっちゃ大きいんですが

ぺろっと食べれちゃいます

私だけかしら?(・ω・;)(;・ω・)

 

なので念願叶って今日のベンチバーガーw

とても美味しかったです

 

 

お腹に余裕があれば

スコーンとかケーキも食べたいんだけどな〜

ランチメニューが魅力的なので

おやつタイムで利用する気になれない。。。

 

でもまぁテイクアウトもできるみたいです

気軽にコーヒー飲みにフラッと来たいです

お昼時は避けた方が無難そう〜